お誕生日おめでとう(*’ω’*)

因みに本日は蚊の日らしいですよ(*’ω’*)なぜならマラリアを発見した奇跡の日らしいです

さて豆知識もほどほどに今夜も元気にメイドにアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは常連Mちゃんの誕生日前夜祭!

日付が変わる瞬間までアルカで過ごしてくださるとの事なので皆ではきりってお祝いしちゃいましたw

蕾華さんもお祝いショーをMちゃんとするとの事なので非常に楽しみ(*’ω’*)

扉をあけるとMっ子ちゃんをお祝いしようとゾクゾクと集まってくださる知り合いさん達

あっという間にカウンターが埋まり、平日とは思えない状況になりました

時間になって主役が衣裳に着替えたりと着々と準備が進みショーへの期待が高まる店内

 

流れたBGMに・・・ここから先は見た人だけの特権と言う事で内緒にしておきますねw

 

とても素敵なショーでした

アルカからも花束でお祝いしたり

仲良しさんが持ってきたケーキでお祝いしたり

皆でハッピーバースデーを歌ってお祝いしたり

あっという間に日付が変わり・・・

 

もう一度お祝いしたり!

 

お祝いばかりの夜でしたwww(*’ω’*)おめでとー

 

本日の出勤

響子さん  真城