眼鏡が本体!(`・ω・´)キリッ

8の形が眼鏡を縦にしたみたいに見えるから今日は眼鏡の日らしいです(*’ω’*)

因みに真城のフェチには眼鏡属性も含まれておりますので本日のツイッタ―は中々真城にとって美味しい日となっておりますw

 

さぁて!それでは本日も眼鏡を人差し指でグっとあげて少し下から見上げる様に首をかしげる眼鏡姿の変態さんを思い浮かべながらスタイリッシュにアルカナイトレポートいきまっしょいwww←長いわw

 

今夜のアルカは縄日和(*’ω’*)

縄好きの紳士淑女が沢山集まってくださいましたw

開始から十数分後には奥のボックス席は縄を楽しむ変態さんで埋まってしまい手前ボックスやカウンターでは次の場所を狙う縄好きさんばかりw

コスプレ衣裳に身を包んだ可愛いM女ちゃんは場所があくと、縄好き紳士と共に移動

綺麗な縄化粧をされて艶やかな表情に変化(*’ω’*)

 

手前側でも縄講習会が始まり、今夜初めて縄に触る男性もいましたw

今夜は責め手受け手が半分くらいで、常に誰かが奥で縄化粧されてる状態でずっと縄!

 

そんな中真城はと言うと・・・カウンターで可愛いおにゃのこと素敵紳士に沢山構っていただいておりましたw

いつも有難う御座います

 それでは、今夜はこのあたりで・・・おやすみなさい

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  静流さん  真城