童貞の定義

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は週の半ば木曜日!!

 

蒼月さんは東京への出張中、

はてさて、どんな変態さんがいらっしゃるのでしょうか!

とわくわくしながら扉を開けると・・・!

 

遠方からの美少女がご来店!

こないだ童貞の話について語り合ったお嬢様!

お話に聞いてた童貞のあれこれはどうなったのでしょう。。。

聞きそびれてしまいました(´・ω・`)残念

 

次お会いした時はじっくり聞かせていただこうっと。。。!

 

 

そしてボックスには仲良しM女さんがお二人!

もうそろそろ大阪遠征が終わってしまうのを悲しみながらも

新たな門出をお祝いできました♪

東京のSMバーも楽しいお店だらけなので、

楽しんでいただけたらいいなぁ・・・!

 

一方カウンターには初めましての女子二人。

東京アルカのお客様が、お友達を連れてきてくださいました!

お二人共写真を撮るのがお好きだそうで

いろんな写真を見せて頂きました♪

 

その後奥のボックスで縄縄・・・

絵になりすぎててそりゃあ・・・写真も撮りたくなっちゃうなぁ・・・

と生唾を飲み込みながら見守っておりました( *´艸`)

 

そんなこんなで夜が更け、

0時を回るころには新たな変態さんが!!!

 

なんだかんだで女子祭りな本日でした~~~!

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM