まだまだ新人ぶっていたい・・・!

ごきげんよう、ATOMです。

 

8月25日(金)には

リズちゃん&琴さんの新人スタッフショーが行われますね!

 

さらに小柄な大型新人【静流さん】も入店されて、

新しい風がどんどん吹き始めているような気がします!

 

『まだまだSMわかんないことだらけで、教えてほしいです(∩´∀`)∩』

みたいに新人ぶれるのももうそろそろ潮時ですかね・・・

うう・・・まだ響子さんや真城さんにおんぶされていたい!!!(仕事しろ)

 

 

そんな本日、

神戸のほうから女王様方が飲みにきてくださいました!!

美貌にオーラに、私はたじたじでなかなか話かけられませんでした・・・

響子さんと女王様方が一緒に話されている空間

足下に忍んでお話を聞いていたかったです←

 

そして奥のカウンターでは

寝取り寝取られの話を熱く語られている変態さん達・・・

NTRは相手が好きだからこそ

ショックもその後の『怒りのセックス(またはプレイ)』が

一塩楽しいらしいです!

 

一種のストーリープレイのようですが、

気持ちが深く入ってしまう分、やる時には注意が必要だとか。。

まだまだわからないことだらけです(・_・;)(すぐ新人ぶる)

 

どんどんいろんなフェチの情報が入ってくる

SMバーという存在はすごいですね!

 

本日の出勤

響子様、新人スタッフ★あとむ