初めて女子さんこんばんにゃ★

もうタイトルからニャー警察に説教いただく事になりそうですが・・・

 

図太いので気にしません( *´艸`)あーはいごめんにゃーって流していくスタイルですwww

 

さぁて、今夜のアルカは縄を受けたい女性が沢山集まって下さった夜になりましたw

 

それでは、今夜も元気に華麗にアルカナイトレポートいきますにゃー(‘Д’)

今夜も元気に縄好きさんが扉をあけてご来店

 

そんな中以前から来たかったとはなしてくれた女の子2人組

初めてで緊張してるかと思いきや、流石縄好きさん、既に店内の縄好き男性とお知り合いでしたw

お蔭でリラックスしてくれたみたいで、早速縄化粧を開始しておりましたw

 

縄をうけた事の無い女性も登場( *´艸`)

一度緊縛経験してみたかったとの事で早速、店内で縄化粧( *´艸`)

他の肩と縄のお話をしたりと時間いっぱい縄を楽しんでる姿が可愛かったですw

 

お友達同市で来店してくださったお二人も、縄体験とスパンキング体験

二人共、自分の妄想していた事が叶って素敵な笑顔を見せてくれましたw

 

盛り上がっているとあっという間のシンデレラタイム(´・ω・`)

今夜は一足先に失礼しました( *´艸`)

 

本日の出勤

ATOMさん   蕾華さん   真城