げりら!日本酒会★

今夜は毎回突発的に行われるゲリラ日本酒イベントの日です。

 

今回は、蕾華さんの美味しいおつまみとATOMさん私のお勧めの日本酒、

そして日本酒大好きな皆のお勧めの日本酒とお肴で楽しい夜になりそうな予感。

 

最初に登場してくれたのは毎回参加してくれる日本酒も縄も大好きな女の子( *´艸`)

今回は飲みたい日本酒と一緒に登場してくれましたw

 

他にも日本酒好きな変態さんが続々集まる中、日本酒会唯一の弱点ww

皆酔って縛れる人がいなくなる現象に歯止めをかける為に縄要員として登場してくれた素敵縄好き男性さん

お蔭で、スタッフの安心感が半端ありませんwww

 

初めましての女性の団体さん・・・SMバーなのに日本酒イベントごめんなさいw

でもSMもお酒もしっか楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです( *´艸`)

 

仲良しカップルさんも登場( *´艸`)可愛い

お二人のいちゃいちゃSMを眺めながらお酒が非常にすすむ真城でした

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん   真城