彼氏の噛みつきより痛いことはない

ごきげんよう、ATOMです。

本日はサークルアルカトラズの翌日!

どんな変態さんが来てくださるかな~~と扉をあけたら

最近お見かけしていなかった変態さんがご来店( *´艸`)

そして最近お友達同士で来てくださってるM男さんとS男性さんも・・・!

そんな中初めてな女性が・・・!

興味はあったけどやったことがないという彼女も交えて

鞭の練習会(*’ω’*)♪

『俺練習台になっていいですよ』が

とてつもなく誘い受けっぽくて笑ってしまいました。

たくさんお尻打たせていただいて

それにつられた鞭未経験のM男さんも混ざって

わちゃわちゃアルカでした。

そしてカウンターにはカップルさん♪

アルカにある極悪クリップを乳首で受け止める彼女曰く

『彼の噛みつきのほうが痛い』

と・・・・

どんだけ鋭い歯をしてるんですか・・・しゅごい・・・

本日の出勤

響子さん、ATOM