仲良く縄練習★

毎年この時期から前髪がくるくるしてて憂鬱な真城です(´・ω・`)こばにゃー

 

今夜は縄日和と言う事で前髪のくるくるに負けない様に元気に本日もアルカナイトレポートいきまっしょい

 

本日のアルカは開店とほぼ同時に沢山の縄好き変態紳士淑女が集まって下さいました

縄好きS男性は、腰を落ち着かせる暇もなく 奥のボックスで縄遊び( *´艸`)

 

縄好き女子さんも縄化粧されて、いつも見せてくれる朗らかな笑顔とは別に艶やかな表情と声を聴かせてくれました

 

そんな中初めましての団体さん( *´艸`)

縄に興味があるとの事で、皆で仲良く自縛練習!!

先生の見本を見ながら、全員キレイな菱縛りを完成させる事ができました!

 

奥のボックスでは常に誰かが縛って縛られてをしている夜でした

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  真城