爪痕

こんばんはリズです🌙平日の出勤久しぶりでのんびりとした雰囲気の中、沢山おしゃべりをさせて頂きましたそんな中男性に爪を立てたり、噛んだりして遊ばせて頂きました…♡人に爪痕を残すというとはとても興奮しますね(*´∀`*)そして何より爪痕を見て相手が喜んでくれるのが、私にとっても凄く嬉しいことです。1つ覚えたのは、爪をたてたまま肌を裂くように動かすのがとても良いということでした♡さてさて【7/6 金】に僭越ながら、6月から新しくスタッフを始められた琴さんとお披露目も兼ねてショーをさせて頂くことになりました…!!とっっっても緊張しております。皆様、どうぞ応援に来て頂けますと嬉しいです╰(*´︶`*)╯響子さん、ATOMさん、リズ