みんなで変態旅行

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は遠方から蒼月さんに会いにM女さんが来てくださいました~~~!

海を越えてはるばる来てくださるのってとても嬉しいですね。

 

いろんな地域にSM処がありますが

田舎にいけばいくほど身バレの怖れがあって自由には活動できない。

だからこそアンダーグラウンドで楽しかったりもしますが

遊ぶ場所が少ないというのは遊びたい人にとっては哀しいことですよね・・・。

 

 

私も昔SM掲示板に書き込んで相手を募集していたことがありますが

実家付近では人が少なすぎて

全然見つからなかった経験があります。

 

あととある趣向の掲示板に書き込んだら

田舎すぎるから無理と断られたり(笑)

(ネットでは書けないので詳しくはお店で★)

 

 

大阪以外だけどSMに触れてみたい

そんな貴女!!!!

 

特に北陸のほうにお住みのそこの貴方!!!!

 

とっても面白いイベントがありますよ!!!

7月29日に行われる【縄鬼】というイベントなのですが

全国各地からエスエマーが集まっての豪華なイベント!!!

 

詳しくはこちらのHPから↓

http://yonosukeyono.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

 

 

大阪の変態さんも、旅行を兼ねて変態遊びしに行きませんか?

アルカディアでもチケットの取り扱いがございますのでご一報ください♪

 

 

 

8月5日(日)にはアルカディアTOKYOの周年イベントもありますし

楽しみなことばかりですね!

 

(8月4日の出勤後にみんなでドライブがてら東京に向かいたい私なのであった)

 

 

本日の出勤

真城さん、ATOM