お洒落着洗いじゃないとダメ♡

お高い下着は大切にしたい真城ですw

といってもお安い下着で可愛いのも好きなので全ての下着を大切にしたいですw

 

さて、さて今夜も大切に素敵にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

今夜は久し振りに月曜出勤( *´艸`)

 

今夜最初に扉を開けてくださったのは可愛い女子( *´艸`)

お洒落で可愛い女の子はいるだけで癒される(*’ω’*)ハァハァ

 

可愛い女子と沢山のトークでイチャイチャしていると

素敵女装子ちゃんもご来店(*’ω’*)

ガールズトークの始まりですそれは終わる事を知らないwww

 

そして盛り上がりを見せていると、男性もご来店(*’ω’*)

初めて音楽の話をしたのですが、非常に盛り上がってしまい店内BGMをロックに変更w

 

Deep Purpleお勧めです(*’ω’*)Burn

たまほ~~~~む

 

そうこうしてると今夜も終了(´・ω・`)

皆さん、お休みなさい( *´艸`)今夜も有難うございました

 

本日の出勤

響子さん  真城