今年もやります!水責めNight!

 

ごきげんよう、ATOMです。

もう熱くなってきましたね。

6月だというのに。

梅雨だというのに。

 

暑くなってくると毎年思い出すのが

5年前まで行われていた

おでかけアルカin琵琶湖。

女王様騎馬戦や鞭ダッシュ

BBQに加えて、変態とか関係のないガチなドッヂボール

(みなさんの想像を超えて ガチ です。)

 

 

個人的には琵琶湖で手を使わずに泳ぐというど根性水責めプレイをしたのが楽しかったです・・・。

塩分がないから身体が浮かないのなんのって。

水泳は好きで結構泳げる方だと思っていたのですが5分と立たずギブアップしました(笑)

 

 

おでかけ琵琶湖旅行は無くなってしまいましたが、

また9月頃(10月頃?)にはBBQもありますし楽しいことだらけですよ~~~!

 

 

水責めNightも有りますしね★

 

店内で水責めが出来てしまうのってすごいと思うんです。

(毎回ほぼ全部の準備を真城さんがしてくださってますありがとうございます(´;ω;`))

 

 

呼吸管理や、息ができないという感覚を味わってみたい方は

是非水責めNightへ!!!

今年は7月28日(土曜日)に開催しますよ~~~!!!!

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM