お姉ちゃんは痴女♡

スタッフ同士でお話してると楽しくて時間が経つのが非常に速いです( *´艸`)

 

今日の日記タイトルは、そんな楽しい楽しいスタッフ同士の会話で生まれた素敵名言ですw

 

なんかすごく素敵だったのでタイトルに使わせて頂きましたw

 

さて、それでは本日も兄弟仲良く元気にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

本日のアルカは、人類皆兄弟www

大変国際色豊かな夜になりました( *´艸`)

 

沢山のお友達をつれてきてくれた女の子(*’ω’*)

お友達はSMバーは初めてらしくて、店内をとても楽しそうに見ていましたが・・・

お話を聞いてみると海外でSMされてる変態カップルさんが居たりと変態色豊かなお友達ばかりでした

 

常連の女性は、今日も綺麗な衣裳で縄遊び(*’ω’*)

奥のボックスで今夜も美しい縄化粧姿を披露してくださいました

 

お久し振りの男性は、大好きなお酒で乾杯( *´艸`)

美味しいお酒は心も身体も癒してくれます。

 

そうして楽しい時間を過ごしてる内にあっという間にシンデレラタイム(´・ω・`)

 

本日もおさきに失礼しましたwww

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  なつさん  真城