アルカの中心でSMを叫んでる

さぁて、5月も10が過ぎました。

本当に4月の周年イベントが終わると一ヵ月はアッと言う間に過ぎ去る感覚です( *´艸`)

そうこう言うてるうちに夏が終わってまた寒くなるんだろうけどもまだ少し気が早いですね。

 

それでは今夜も元気に華麗にアルカナイトレポートいきまっしょい

今夜のアルカは初めてさんが多い夜になりました(*’ω’*)

 

お友達同士で仲良く遊びにいらしてくださった男性5名様

皆、SMに興味津々でお友達同士であれやってみてーとかこれ楽しそうだよと和気藹々w

店内にあるSMグッズを見て触って、笑顔で使い方を考える姿は非常に可愛かったです( *´艸`)

 

奥のボックスでは遠方より遊びにいらしてくださったカップルさん

縄好きだけあって、気づけば縄遊びを開始されておりましたw

いつ見ても綺麗な縄捌きに感動すら覚えるレベル

 

常連のM女ちゃんは、今夜は話したい気分なのかカウンターでひたすらお喋り( *´艸`)

アルカでないと話せない事って沢山ありますものねw

 

楽しい時間をすごしていると時間が過ぎるのが早いですね

チラホラと終電チームのお見送りをして真城さんもシンデレラタイム(´・ω・`)

 

寂しいけど、早めに帰宅させて頂きました( *´艸`)

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  なっちゃん  真城