でもやっぱりNTRが好き

 

 

ごきげんよう、ATOMです。

明日は待ちに待った日本酒の会ですね!

いつもどんな日本酒を持って行こうか悩みまくります(笑)

 

甘口、旨口が好きなのですが

日本酒の会を何回かしてみてわかったこと

以外と辛口好き女性が多い・・・!

 

明日の分はもう決まってしまったのですが、

次回またこのゲリラ(笑)なイベントを開催するときには

辛口の日本酒を手に入れようかなともくろんでおります。

 

 

さてさて、本日の店内は

よく来てくださっているくすぐり好き男性が来てくださいました( *´艸`)

多人数からのくすぐりプレイを一度受けたのですが

あれは・・・もう・・・すggggggggっごいですね。

なにが凄いか、体験していただくことをおすすめします☆

 

そしてお初の女の子

小柄で清楚な見た目からは彼女が変態だなんて想像する人はいないでしょう・・・

そうです、私も最初とまどいました←

普段下ネタしか話さないから引かれたらどうしようって!(自重しろ)

 

 

しかしそんな彼女も縄が好きな変態さんでした♪

 

奥のボックスで密かにおこなわれた縄事は

密かだからこそ、なんというか、激しいわけではないのに

心を惹かれましたね。

 

 

奥のカウンターにはこれまたはじめての女子グループ

最近SMに興味を持った女の子に

いろんな世界を見てもらおうと皆さんできてくださいました♪

 

『お姉さんはどういうプレイが好き?』と聞かれ

ちょうど出勤前に読んでいたのがNTR系のエロ漫画でしたので

そういうのが好きと答えたら

『哀しくなりませんか・・・?』とうるんだ瞳で聞く彼女、か、かわええ。

 

でも、その、NTRは相手が好きで、その相手を誰にも取られたくなくて哀しい感情があるからこそ

そのどん底に落とされた気持ちと自分がなにもできないふがいなさと

なんかもうこれもあれもそれも含めて良いのです! と熱弁したら

『なんだろう・・・ちょっと気持ちが分かってきたかもしれない・・・』と彼女。

 

NTR系はプレイでもハードルが高いですし、

やってみよう!と軽々しく言えるものでもないのですが

こうやってお話して考えてくださるだけで嬉しいATOMでした。

 

もちろん、理解する必要はないですし、

嫌いだという人がいてもそれはそれで良きなのです。

 

その後、彼女と友だちがしてる秘めた遊び事を

店内でも見せていただき、

とっても濃厚な店内でした。

 

 

本日の出勤

響子さん、このはさん、ATOM