あっちこっち縄化粧

月に二回の縄日和( *´艸`)

今夜はどんな夜になるのか出勤前はドキドキしますw

しかも今夜は周年まで残り4日・・・(´・ω・`)緊張と準備で心臓が爆発しそうな周ですw

それでは今夜は華麗に優美にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

本日のアルカは沢山の縄好き変態紳士淑女が集まってくださいましたw

最近めきめきと実力のあがってきた男性は、今夜も早い時間からご来店

早速奥のボックスでモデルさん相手に練習開始

練習と称してますが、本当に上手になっておりプレイと感じさせられる瞬間が増えて来ましたw

 

素敵S女性もチケット購入ついでにご来店( *´艸`)うれしー

ボックスで責め方をあれこれとお話させていただきましたwS女さんと責め方やあるあるネタ話すの本当に楽しくて大好き(*’ω’*)

 

夜も更ける度にお客様も増えてき店内のあちらこちらで縄化粧や練習が絶えず続き

SMバーっぽい!なんて思う真城でしたw

 

本日の出勤

ATOMさん 蕾華さん このはさん 真城