ごきげんよう、ATOMです。

 

周年ウィークで今日も沢山のお客様が来てくださいました( *´艸`)

 

 

予約のみでも前売り扱いとしてチケットをお渡しできるのですが、

やっぱりチケット手に入れたい!

と忙しい中遠くから来てくださった若奥様・・・!

 

ご夫婦そろって変態というお話を聞いて

ベッドシーンをのぞき見したくてたまらなくなりました(やめとけ)

 

 

ところでどうして若奥様とか人妻って言葉にいやらしさを感じるんでしょうねって話になったとき

カウンターでいつもひっそりと飲んでらっしゃる紳士様が

『手に入れにくい、手に入れちゃいけないって思う程挑戦したくなるよね』

とおっしゃっていて

 

こ、これが真理。。。。

 

と納得してしまった私でありました。

まだまだ知らない事は多く変態さんは奥深いです・・・!

 

本日の出勤

響子さん、ATOM