まちぼうけ

3月も残すところ今日と明日の二日だけになりました・・・

あっという間に4月がやってきて・・・周年の準備で過ぎてゆくんだろうなぁ

10回以上経験しても慣れない作業ですw(´・ω・`)

でも一年で一番楽しい季節でもあります。

お花見にゆっくりいけないのが悲しくもありますが・・・

さて、それでは本日も華麗に元気にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

本日のアルカは約2週間後に控えた周年で話題はもちきりですねwww

こうやってお客様から楽しみだとお話を聞かせて貰えるのは非常に嬉しいです( *´艸`)
常連のM女ちゃんもお仕事終わりに遊びにきてくれてカウンターでまったりおしゃべりw

その中で周年できる衣裳をお話してくださいましたw
いまから彼女の着る衣裳が楽しみですw

周年の話題で盛り上がる中奥のボックスでは、艶やかな縄化粧が始まりました。

先ほどまで朗らかな笑顔を見せてくれていた女性の淫靡な姿を眺めつつカウンターで仲良く盛り上がる姿は非日常の中のアルカの日常だなぁ・・・としみじみ感じたり

少し周年前にセンチメンタルな気分になる真城でしたw

本日の出勤
ATOMさん なっちゃん  之稔さん  リズちゃん  このはさん  真城