SMバーARCADIA 蕾華のフードイベント【居酒屋蕾華】大盛況満員御礼!!

大盛況満員御礼!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
予定していたお料理16品、全て出し切りました♫

来てくださったお客様は40名以上… なんともありがたい!!

その時にお出しした料理の記録です。

私は閉店までずーっと調理していた為、自分で写真を撮る余裕は全く無く…

なので、料理を記録してくれていた方の中で私好みの写真を撮ってくれた数名に許可を得て、
それらの写真を使わせてもらうことにしました。

嬉しいコメントもたくさんいただきました。
本当に本当にありがたい♡(*´꒳`*)

以下、それらを掲載させていただきます!

料理の記録

20180323居酒屋蕾華@アルカ20180323居酒屋蕾華@アルカ

ブロッコリーのナムル
ポテトサラダ 大人味
春雨の中華風サラダ(チャプチェ)

 

だし巻き玉子 (成形しない時短Ver.)

今回、見た目はアレな感じになっておりますが、味は抜群でした!www

 

20180323居酒屋蕾華@アルカ

1番人気メニュー★
豚肉のマーマレード煮込み

ありがたいことに、お出しした瞬間にみんな殺到してくださるほどの人気…
ゆえに、かろうじて記録していただけた写真はこれだけですwww

 

20180323居酒屋蕾華@アルカ

カプレーゼ (オリーブオイル&バジルソース)

 

20180323居酒屋蕾華@アルカ

柚子胡椒が香る根菜のきんぴら

 

店内にスパイシーな香りが立ち込めたタンドリーチキン

 

20180323居酒屋蕾華@アルカ

大人気裏メニュー☆ ボロネーゼ ペンネVer.

 

むね肉でしっとり(鶏)ハム 特製ねぎソースを添えて

 

20180323居酒屋蕾華@アルカ

蕾華流四川風麻婆豆腐 ─ かなりのシビ辛です♡

 

アボカドの生ハムロール
オリーブオイルとブラックペパーで

 

みんなパクパク食べてくれました!
チーズ inハンバーグ 和風おろしソース

 

海老のチリソース煮
まさかの片栗粉が無いという大失態…(T ^ T)

 

きのこソテーのビーフロール 和風グレイビーソース

レシピのリクエストを多くいただきましたwww

 

〆!
生米から調理した 海老ピラフ

 

 

そして、TwitterのTLより、みなさまからの感想の一部を転載

20180323居酒屋蕾華@アルカ

20180323居酒屋蕾華@アルカ

20180323居酒屋蕾華@アルカ

20180323居酒屋蕾華@アルカ

20180323居酒屋蕾華@アルカ

20180323居酒屋蕾華@アルカ

20180323居酒屋蕾華@アルカ

20180323居酒屋蕾華@アルカ

 


 

20180323居酒屋蕾華@アルカ

毎度のことながら、こうして私のフードイベントができるのは、
お客様と他スタッフのみなさまのおかげです。

これからもこのような機会があるときは、またみなさまに美味しい笑顔をいただけるよう張り切りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡(*´ ω`*)

 

出勤:真城さん、ATOMさん、なっちゃん、之稔くん、リズちゃん、王子氏、蕾華-RAIKA-