初めてのSMバー・・・

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日もアルカは沢山の変態さんがいらっしゃってくださいました( *´艸`)

 

 

あ、、、、!

あそこのカウンターに変態さんじゃない(たぶん?)な

女性が二人、、、

 

たまに来てくださる女性が友人を連れてきてくださいました

 

見るからに初心な女性に

下ネタ製造機な私はどうお話してよいやら(おい

 

よく聞いて見ると、少し緊縛に興味があるようで・・・

奥のボックスで緊縛体験していただきました♪

 

 

そしてM男さんが素敵なS女性を連れてきてくださいました!

今日は初めてさんがいっぱい!嬉しい!

とても凛とした方で、濃いお話をされておりました。

 

緊縛体験を終えた彼女が

すごくスッキリしたお顔で帰られていくのが

なんだか私も嬉しくなりました~~~!

 

本日の出勤

響子さん、ATOM