2月生まれ超パーティ&小パーティ

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は待ちに待った2月生まれ超パーティ!!!!

超パーティの最初のほうはモエラドさんにいたのですが

重要な重要な小パーティをオープンするという

ミッションがあったので一足先にアルカへ

 

まったりゆっくりのんびりな感じかな(*´ω`)?

と思っていたら

超パーティのほうから唐揚げのお差し入れが!!!!

なんとお優しい紳士様!!!!

SとかMとか関係なく紳士な方は素敵ですね。

 

みんなでシュークリーム食べたり

マカロン食べたり、

 

ああっ!

久し振りなM女さんも遊びに来てくれました♪

 

そして超パーティのことを知らずに来てくださってたお客様が

『なにそれ面白そうやん!行くしかないやん!』

とのことで閉店後はみんなでMOERADOさんに直行~~~~!

 

 

朝まで盛り上がりました♪

 

本日の出勤

小パーティ班

響子さん、蕾華さん、ATOM

超パーティ班

真城さん、弥古さん、バーテン稔さん