兎に角ボケなきゃ気が済まないのは関西の血やねん

そして気が付いたら突っ込みいれずにはいられないのもまた関西の人の宿命よ・・・

ちょっと格好良く書いてみましたがボケとツッコミは表裏一体一心同体・・・

 

そして大阪には無くてはいけない大切な文化なのでしょうw

 

それでは、今夜も華麗にシャープにアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは縄日和ですよ~(*’▽’)ウエーイ

今夜はとても久しぶりな男性も遊びにいらしてくださいました(*’▽’)

縄好きで縄のお上手な男性(*’▽’)早速店内で女性に縄化粧のおねだりが!

奥のボックスで久しぶりに拝見する緊縛は相変わらず素敵でした

 

初めましての三人組さんも店内のあちらこちらで行われる緊縛に驚きながらも感動してくださいました(*’ω’*)

カウンターにはダンディな紳士が(*’ω’*)お話も面白い方なのでお会いするとついつい話しこんでしまうのですw

 

縄好き女子は、服を脱いで縄化粧開始(*’ω’*)艶やかな表情で店内を飾ってくださいます

縄は終わったら趣味の話とお忙しいwww

 

店内には嬌声と笑い声が響き続ける夜になりました(*’▽’)

 

それでは今夜はこの辺で失礼!どろん!

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  真城