君は小宇宙を感じた事があるか?!

日記のタイトルに懐かしさを感じながら現在のオメガなんかは全然見ておりませんw

 

もっと言うなら初期の作品も微妙に年代はずれてるのでちゃんと見ておりませんw

お嬢様は最初生意気だったって設定が何気に好きな真城です(。-`ω-)こんばんわ!

 

今夜は、一月最後の縄日和ですね(*’▽’)

それでは早速!颯爽と爽快にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

本日のアルカは、昨夜の宇宙を感じる夜から一転アートを感じる夜になりました(*’ω’*)

縄好きの常連男性は、本当にいつもきれいに綺麗に縛りはります(*’ω’*)キレー

手の器用さだけでなく芸術的センスも高いのだろうなぁと感じながらカウンターから拝見

 

手前では、縄勉強中のお客様が集まって練習開始(*’ω’*)

いつも手伝ってくれるモデルの女の子にも感謝です

 

カウンターで縄化粧の終わった女子が小休憩(*’▽’)縄の後は疲れるからねー

縛りてさんも受け手さんもゆっくり水分を補給して体を休めてほしいものですね(*’▽’)

 

冬も夏も、体温調整用にストールやカーディガンを一枚持ち歩くと受け手女子は良いと思います(*’ω’*)

 

少し遅れて登場した男性もお話して仲良くなった女子と縄化粧開始

取らせたいポーズがあるらしく、必死で考えながら縛る姿を見ていると私もなんだか縛りたくなってきます

色んな事考えながら縛って、自分の思う通りに緊縛できると楽しいよね(*’▽’)

 

あちらこちらで縄化粧がされている店内ですが、その隙間から聞こえる会話はSMだけでなく近くに迫った超パーティーの話題も!

2月のビッグイベントですから今から私も楽しみで仕方ありません!

 

そうこうしてると今夜もシンデレラタイム(´・ω・`)

一足お先におやすみなさい(*’▽’)

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  真城