モンハンで忙しいので・・・

 

ごきげんよう、ATOMです。

お仕事のない日は日がな一日スプラトゥーンというゲームをやっておりますATOMです。

そういえば昨年のハロウィンはゲーム友達と一緒にイカちゃんのコスプレをしましたね、趣味全開でおおくりしております(笑)

 

そんな最近、スプラ好き勢に襲い掛かる魔のゲームが!!!

それがモンハンです!モンハンワールドですよ!

もうね、ゲームに関して興味のない人はとことん読むのが辛いブログだと思います!

知ってます!

(知ってて書いてる)

 

大丈夫ですよ~~~もう少しで終わりますからね~~~

ちゃんとSMの話しますからね~~~~(予定は未定)

 

はてさてモンハン話に戻りますが、

今日こられたM男さんがしばらくの間アルカに来られないと。

理由を聞いたところ、ほら、もう皆さんわかってますよね?

さんざん前置きしましたからね?

 

そうです!

『『モンハンしなきゃいけないからSMバーに来られない』』

 

衝撃であり納得の理由でした。

そういえば、男友達から浮気としての性交渉に誘われた時

断り文句は【スプラトゥーンで忙しいから無理】でした。

どこいってもゲーマーはゲーマーですね。

 

 

さてさて、SMバーらしい話に戻りましょう。

カウンターではゲーム話で盛り上がっておりましたが

ボックスでは腹パンの話でもちきり!!!!

 

しかも女性8人に対して男性が1人というすごい絵面で・・・。

それもそのはず、東京から素敵なS男性様が出張で来ていたのです!

 

ユニバーサルスタジオ腹パン(略してUSH)は長蛇の列となり

アルカディアを埋め尽くすのでした、。

 

PS,

そんなにSMの話してへんやんってツッコミは心の中でお願い致します。

 

本日の出勤

響子さん、ATOM