みんな白いアレが好き

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は平日の真っただ中な火曜日でしたが

沢山の変態さんが来てくださりわいわいしてました~~~!

 

 

アルカで出会って仲良くなった方々がみなさんで居酒屋にご飯食べに行ってたそうで・・・!

な、な、なんと白子をたらふく食べて来られたと・・・!

白子!白子!白子!

私の白子愛が爆発しそうになったので

SM話にその情熱を注ぎこみました(笑)

 

素敵な紳士S男性様と

イメチェンの話になりましたが、

私はそのままのS男性様で十分素敵だと思うのですよ(´・ω・`)

みんなないものねだりなんだなー・・・

 

夜が深くなってきた頃にはボックスに新規の団体様が!

SMバーは初めてだというみなさま

楽しんでいただけたかな・・・?

 

『この店内のほぼ全員が変態です』

と説明したら笑われたけど本当のことなんです(笑)

 

また来ていただけると嬉しいです~。

 

本日の出勤

響子さん、ATOM