毎回同じタイミングで遭遇

今年も始まって約2週間(*’▽’)今年はどうんな変態さんにお会いできるのかワクワクが止まりません

お正月ボケも止まりません・・・

もう一度来ないかなぁ正月休み(´・ω・`)なんて無い物ねだりばかりの真城ですw

 

それでは今夜もサックリホロホロとアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、なぜかわかりませんが、私が毎回同じタイミングお会いするカップルさんが遊びにいらしてくださいましたw

毎回・・・私がちんちん!とか小学生男子か!的な発言してるときにご来店くださるカップルさんwww

今回も、カウンターでちょうどちんこーって発言した際に扉をあけてくださいましたwww

もうこれは何の因果でしょうかwwwこんな小学生みたいな私の発言も笑ってゆるしてくださるお二人がたまらなく大好きですw

お久しぶりにお会いしたのでご挨拶しにいくと今回もやったなぁ~と笑顔で言われてしまいましたwww

 

数年ぶりにお会いする男性も登場(*’▽’)ワーイ

とてもお久しぶりでしたが大変元気そうで安心しました、お仕事が忙しくSM出来ていないのか久しぶりのアルカを堪能してくださり私も嬉しかったです

 

新年のあいさつに来てくださったM男性さん(*’▽’)いつも笑顔が心癒されます

明日も仕事なのに時間を作ってくださって本当に感謝です

 

夜遅くには可愛い女子二人組( *´艸`)見てるだけで癒されるー

ボックスで男女問わずキャッキャッと騒ぐ姿は和やかですが話題はSM変態アブノーマルばかりwww

それもアルカの良いところw

 

奥では素敵女子が縄化粧で、その愛くるしい顔を艶やかに彩ってました

 

そうこうしてると今夜も月光(´・ω・`)さびしいけどもまた明日

 

本日の出勤

響子さん  真城