多面性な夜

この週末はどうなるかなとワクワクしながら開けた金曜日

さっそく、初めましてな女性がご来店
自分のことをSだと思うので、色々と学びたいということで、、、

学びの一環として、さっそく蝋燭を受けていただくことに。

お試しですからねー、と蝋燭を手に落とすと、、、

いい声を出しますねー。
やっているほうが楽しくなるくらい、良い反応でした。

(M性もしっかり持ち合わせているんじゃなかろうか)
なんて思いつつ、引き続き楽しくお話しをさせていただきました。

さらにそのあとには、Sから始まって、Mの楽しみも見出したという男性がご来店

今日はどちらで楽しまれるのかなと思ってみていたら、
しっかりスパンキングを受けていました。

そして、常連の女性は、いつも通りに他の女の子を責めて、
その後で、自分も責められて。

人の数だけS性やM性、プレイ、フェチがあって、
それが一人一つとは限らず、沢山抱えていることもあって

自分にも気が付いていない、知らない楽しみが、まだまだあるんだろうなと、
今年も色々と見聞きし、チャレンジしたいと思わせてくれる、そんな夜でした。

今日の出勤
真城さん、ATOMさん、なつさん、之稔