本日で2017年通常営業終了です

あっと言う間の一年でしたw

ついこの間、お鍋の用意したと思ったのにもう今年のお鍋を用意しなきゃいけない季節になりましたねw

今年も本当にありがとうございました。

また来年も何卒よろしくお願いいたしますと一足早いご挨拶と共に・・・

 

今夜も華麗に元気にアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカはやはりお鍋の話題が多い夜になりましたwww

色気より食い気ですねw

 

忘年会参加予定の皆様は明日のお鍋で頭がいっぱいw

そんな中可愛い女の子がお友達をつれて遊びにいらしてくださいましたw

お友達さんもSMに興味があったらしく店内を興味深そうにきょろきょろww( *´艸`)かわいいw

ボックスでは、可愛い女の子が縄化粧を・・・そんな姿を食い入るように見つめる姿が愛らしかったですw

 

隣では、先日仲良くなった男性と女性がまったり縄化粧開始(*’▽’)

男性の希望の服を着ての緊縛はなんというか・・・・すごく卑猥でしたw

 

遠方からいらしてくださった男性(*’▽’)お久しぶりでしたが年内にもう一度お元気な姿を見れて嬉しかった

 

また仲良しカップルさんも登場(*’▽’)仲良くカウンターに並んで座って話す姿は微笑ましかった・・・

いつまでも仲良くいてほしい二人です(*’ω’*)

 

素敵男性のエスコートで登場した美人さん(*’ω’*)

SMのお話も色んなお話も楽しくてついつい時間を忘れて楽しんでしまいましたw

 

そうこうしてるとシンデレラタイム(´・ω・`)

今夜はお先にどろんです

 

本日の出勤

ATOMさん  癒々さん  真城