勝手に語呂合わせ

今日は、勝手に日にちを語呂合わせしておりましたw

12月20日でいーにゃんにゃんおーの日・・・・

でも、お猫様って大体いたづら好きだからダメだよねって独り言ちた真城ですw

 

どうも、こんばんわ!猫と暮らしたことはありませんが性格が猫っぽいよねって言われる事は多々ありますw

それでは、今夜はそんな猫っぽい真城が華麗にキャットにアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは平日イベント縄日和w

当然、縄好きの変態紳士淑女様が集まってくださいましたw

 

常連男性にエスコートされてきた初めましての女性は最初こそ緊張で笑顔もぎこちなかったのですが・・・

素敵男性のエスコートのかいあり、奥のボックスで縄化粧を楽しんでくださいましたw

先ほどまでの緊張した笑顔が徐々に艶やかに変化する姿は見ている人を魅了する魅力が多くあります

 

また縄好きM女ちゃんも縄好き男性と共にボックスで縄化粧を堪能・・・

普段とは違う嬌声を聞かせてくださいましたw

 

最近縄練習に励んでいる男性も、モデルの女性と共に真面目に縄稽古

隣に蕾華さんがいるので安心してのびのびと練習されておりましたw

 

そんな中、私は・・・お酒大好きな男性と一緒にお酒の話しちゃってたりwww

お酒もSMも人生になくても平気だけどあると華になるよね!

ってことで今夜はこの辺りで・・・お先にどろん!

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  癒々さん  真城