16日の感謝と今日の感謝。

先週末16日(土)の

『12月のお誕生日会&ATOM氏・弥古のBDショー』にご来店下さった皆様。ありがとうございましたm(*-ω-)m

お陰様で60人を超える大盛況となりました。

バタバタとしてしまい ゆっくりとお話しをさせて頂くことができず 申し訳ございませんm(_ _)m

相も変わらず 緊張しぃの私のせいで グダグダな始まりのショーになってしまいましたが ATOM氏のフォローと頑張りで 無事終えることが出来ました。

この場をお借りしてATOM氏に感謝申し上げます。

『ATOM氏。いつも助けてくれて 有難うございますm(_ _)m』

見て下さった皆様が楽しんで頂けていたなら幸いです。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

そして今日は 弥古のリアルBDでっす!!!

(だからなんだって話ですよねw)
でもねー。

めっちゃ久しぶりに別嬪ちゃんが来てくれて嬉しいったらありゃしない(*>`ω´<*)

来てくれただけでも嬉しいのに とっても素敵なプレゼントまで頂いてしまったの♡

勿体なくて使えないからお部屋に飾っておくことにしました(///_///)
今週末は X’masEvent!

【カップリングnight】です!!

なにやら『性癖ビンゴ』なるゲームもあるらしいよ?

楽しそうだよねぇー٩(ˊᗜˋ*)و

皆様 是非ご参加くださいませ♡
本日の出勤

響子さん  弥古