再会と緊縛

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

家の中でも暖房を付けないと凍えてしまうような寒さが続きますね。

アルカの早番の時も暖房ガンガンに付けてしまうので、暑くないか心配になります。

 

さてさて

そんな本日のアルカディアはS男性さん祭り!

カウンターに素敵なS男性さんがずらりと・・・・!

たぶんM女さんが歓喜する方々だったのではないかと思います。

女性祭りだったり男性祭りだったり

毎日面白い店内です。

 

ボックスの方にはS女様と紳士なM男性さんが!

初対面?と思っていたら、ずっと前にアルカで出会っていたそう。

今日は久しぶりに大阪に寄れたのでここで落ち合おうって言ってたんですよ~

と嬉しそうに話して下さる変態さんに

こちらまで嬉しくなってしまいました。

 

 

そして縄縄・・・・

おっと、この続きはアルカディア店内で!

 

 

本日の出勤

響子さん、弥古さん、ATOM