スペック高い女子多い・・・うらやまぁ

ダイエットを意識しだして今月で丸一年が経過しましたw

少しでも健康的に美しくなれたらいいなぁと日々思いながらも怠惰な生活からあまり頑張れていない真城ですw

 

どうも!皆さんの健康の秘訣が知りたいので今度お会いしたらこっそり教えてくださいねw

それでは本日も健康に卑猥にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

エロは美容に良いと言いますが本当にお店でお会いする方男性女性問わず若々しく見える方が多く非常に羨ましいと思いますw

羨んでばかりいないで自分も頑張らないといけないと思いますがねwww

今夜は素敵な女性が可愛い男性と共にご来店くださいましたw

お二人とも年齢よりもずっと若く見えるので非常に羨ましいですwボックスでお二人とお話させていただくとSMだけでなく色んなお話ができてすごく楽しいw

 

最近遊びにきてくれるようになった女子も凛々しく美しくスタイルだけでなく立ち姿がとても美しいM女さんですw

今夜もアルカに笑顔で華をさかせてくださいました

 

お久しぶりに会うS男性は、相変わらずの和む立ち居振る舞い( *´艸`)

彼と話してるとスパンキングの話なのになぜか心なごみますw

 

もっともっとお久しぶりの男性にも今夜は会えましたw

最初はわからなかったけども、何年たっても素敵な話し方に徐々に記憶の扉が開かれて最後には懐かしさすら感じておりましたw

 

今夜は、比較的お久しぶりの方が多かった夜なので沢山のお話が出来て幸せな夜になりましたw

 

本日の出勤

ATOMさん  癒々さん  真城