ギャップ最高♡

こんばんわー。

もう12月ですよ!

1年は あっという間ですねぇ………。

今日は 珍しい事がありましてね。

いつもは静かにダンディに飲んでらっしゃる男性がとても楽しげに飲んでらっしゃいまして………。

にこやかにお喋りされて 滅多に見れないパフォーマンスまで!!

お腹抱えて笑っちゃいました(*>`ω´<*)

いつもダンディな方が たまーに お茶目な姿を見せてくれると ギャップ萌えですよね♡

ありがとうございましたo(*º▽º*)o
あっ。

私事ですが 本日 ワタクシ

ビーバップハイヒールに ほんのちょっとだけ出てましたw

Twitterで流れててビックリしましたかw

見て下さった方が いらっしゃって嬉しかったです(*>`ω´<*)

有難う御座いました(。 ー`ωー´) キラン☆

(*´∇`)ノ ではでは~。
本日の出勤

響子さん  ATOM氏  弥古