ハートに火を点けて

どうも・・・誕生日からちょうど一か月・・・

今年も年末がやってまいりますね・・・(*’▽’)

12月はATOMさん弥古さんの誕生日に加えてクリスマスや忘年会とイベントが沢山続きますが・・・

負けじと真城さんも盛り上がってまいりますw

それでは、今夜も元気に意気揚々とアルカナイトレポートいきまっしょうw

 

今夜のアルカは、縄日和w

縄好き変態紳士淑女の集まる夜ですw( *´艸`)

今夜は初めましてのとっても可愛いカップルさんにお会いしましたw

可愛い彼女さんと素敵彼氏さん・・・お二人とも素敵なのに変態だなんて・・・なんて素敵なんですか!(*’▽’)

お二人のお口から変態な話が飛び出してくるとすごドキドキしましたw

また本当に久しぶりにお会いする女の子は、しばらく会わない間に綺麗になっており・・・自分も美容頑張ろうと改めて決めた夜ですw

 

仲良し三人組も登場w

おひとりは初めましてのアルカでしたが店内で縛られれる皆さんの姿を見て笑顔になる変態さんでしたw

常連男性は、カウンターでまったりお酒を嗜み・・・時間が来たら帰還というマイペースさwそこに惚れるしびれる憧れる!ですw

 

縄好き女子は、奥のボックスで縄を楽しみ・・・艶やかな表情で店内を彩ってくださいましたw

 

そうこうしてるとあっと言う間にシンデレラタイム。。。(´・ω・`)

今夜はお先に失礼しましたw

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん  癒々さん   真城