新規さん大歓迎~~~

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

出勤するとなんだかほのかに美味しい匂いが・・・

昨日の食戟のアルカの匂いでしょうか。

 

蕾華さんの料理も、ゆっちゃんの料理も、

甲乙つけがたい美味しさでしたね。

 

食戟らしく、決着をつけるのかと思いきや、

みなさん食べて食べて食べまくって、大満足の表情で

投票どころではなかったですwwww

 

 

 

さてそんな翌日の今日は、

『はじめての人を連れてきましたよ~~~』

って変態さんが4組も・・・!

 

はじめてさんだったらアルカが良いかなって

言って頂けるのがとても嬉しいです♪

 

その中で、一人で足を踏み入れたお嬢さんなんかも

いらっしゃったり

 

ほろ酔いのM男さんたちと遊んだり

 

楽しい一夜でした~~~。

 

 

本日の出勤

真城さん、弥古さん、なつさん、バーテンとしさん、

ATOM