2017年誕生日会

誕生日会ショーナイト・・・

応援くださった皆様、本当にありがとうございました。

モデルちゃん、之稔さんを始めサポートしてくださったスタッフの皆さんに撮影してくださった某S男性様

何より黙って見逃してくださった蒼月さんw本当に本当にありがとうございましたw

 

今年もおかげで何よりも楽しい夜を過ごせましたw

自分にはない発想のショーだったのでドキドキして始まる直前まで密かに緊張しまくってましたが楽しんでショーができましたw

終わってからのシャンパン祭りも嬉しかったですw

お客様から素敵なプレゼントを沢山いただけたのも非常に嬉しかったですw

帰宅して見ると入浴剤がたんまり(*’ω’*)うれしくて早速そのうちの一つは使わせていただきましたw

店内で繰り返されるおめでとうの言葉に終始笑顔の絶えない夜でしたw

 

本日の出勤 

ATOMさん 弥古さん  なつさん  之稔さん 真城