NTRは愛がないとできない

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日は大きな大きなお土産を持って

愛知のほうから可愛い変態さんがいらっしゃってくださいましたよ( *´艸`)

 

以前巨乳スタッフで開催したちっちーずで使った

哺乳瓶がとてもよく似合う変態さんでした♪

 

 

ちっちーずの時に提供した哺乳瓶カクテル、

実は今も哺乳瓶があるので事前に注文いただけたら材料買ってきますね♪

 

 

そしてそして初めてきた変態さん

以前まではSの性癖があったのが最近Mに転換した

という面白い方で

 

NTRさせるのが大好きと・・・・!

もうSなのかMなのかわからないけれど

そんなのもうどうでもいい!

変態に記号なんて必要ない!!!!

と、NTR好きな私は大興奮

 

だって、だって、好きな人が別の人に寝取られてしまうんですよ

悔しくて悲しくて心をえぐられるじゃないですが

そしてそこに興奮してしまうんですよね。

 

新規の変態さんは、

自分のパートナーに指示して誰かと寝てる姿を

見るのが好きだそう。

 

若干違うのですがどちらも変態・・・・

人間って欲深いですよね。

 

ただ、その寝取られる相手が好きじゃなければ

全く興奮しないという点は

新規の変態さんと大合致!

久々に語れて楽しかったですーーー( *´艸`)

 

 

本日の出勤

響子さん、弥古さん、ATOM