祭日前縄日和

今夜は祭日前という事で珍しく木曜縄日和になりましたw

普段は平日なので遊びに出れない方も多くご来店いただいた賑やかな夜・・・

それでは本日も縄っとしたアルカナイトレポートいきまっしょいw

本日のアルカはグローバルな夜w

海外からのお客様もいらしてくださり英語と日本語で四苦八苦する真城ですw

夢はいつか英語でSMプレイしたいものですw

奥のボックスでは、誰かが誰かを縛ってる姿が入れ代わり立ち代わり・・・

ずっと誰かが縄してるw

そんな中カウンターでは仲良し二人組男性が仕事の愚痴から始まり昔ばなしに花を咲かせたりと大忙しw

初めましての女性もしばらくカウンターでいろんな性癖の話をされておりましたがやはり緊縛が気になるのかチラチラ後ろをみる姿に体験を勧めるとコスプレに着替えて初緊縛を楽しまれておりましたw

お久しぶりの女性はカウンターで最近の出来事を笑顔で聞かせてくれたり仲良し女子と盛り上がったりw

今夜も賑やかな夜を過ごしましたw

 

本日の出勤

ATOMさん  蕾華さん 弥古さん  真城