それはもうカウンセリングなのでは

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は週の中頃水曜日!

日常に疲れた変態さんが小休止にやってくる曜日だと個人的に思ってます(笑)

 

 

月に数回ある縄日和も水曜日ですが

沢山の変態さんが来てくださいますしね。(いつもありがとうございます)

 

続々とやってきました変態さん!

東京からの出張中の紳士なS男性さんや

最近ぐっと綺麗になられたM女さん

パートナーの男性の為にSMプレイを我慢中だけど

話はしにきたい!とお酒を飲みに来てくださるM女さん

 

お、カウンターには南のほうから

初めましてのS男性さんががが。

 

お話を聞いてみるとまだ自分の淫乱性を知らない女性の本性を

暴くのが好きと・・・!!!

 

まっさらな女性を色付けするのではなく

本来持ちえる変態性を引き出すってもう高度すぎませんか・・・

それってもうカウンセリングじゃないですか、すごい!

 

 

本日の出勤

真城さん、ゆゆさん、ATOM