綺麗なSMを目撃

先日、某秘密基地で延々とコスプレウィッグ制作をしておりました真城ですw

イカちゃん可愛いけど、ウィッグ制作難しいなぁ・・・

地道に技術を磨いていつかは高クオリティなコスがしたいと夢みる日々ですw

 

それでは今夜も夢みたいに美しくアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは、なんだかとても綺麗なSMを拝見する事ができましたwww

いや、いつも皆さん素敵で綺麗なSMされてるんですけども今夜のは生々しくないというか・・・一枚の綺麗な絵画とか映画のワンシーンみたいな感じでとても素敵なものが見れたなぁと感激したのですw

そんな二人を横目にカウンターではお付き合いの長いお客様と今更ながらのSM談義をしてみたりw

スパ好き男性とスパを語ってみたりw

縄好き女子とゲームの話してみたりw

そうこうしてるとあっと言う間にシンデレラタイムw

明日は楽しいハロウィンイベント(*’ω’*)今年の優勝はだれかなぁ~

 

本日の出勤

ATOM  なつ  癒々  之稔  真城