前夜祭

明日のお肉が楽しみで仕方ない真城ですwww

荷物が多くて大変だし自分で運転出来ない人間なので毎回運転でご迷惑おかけしてるのですがお肉と焼きそばの為だけに明日は生きようと思ってますwww

さて、そんなBBQ前夜の土曜日!

今夜は肉肉しくアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカはどうしてもお肉の話題から離れる事のできない遠足前の大人たちでいっぱいとなりましたwww

そんな中初めましてのお客様も多くいらしてくださり嬉しい夜ですw

初めましてのカップルさんは素敵変態ご夫婦様w

仲良く寄り添うようにカウンターに座る姿に思わずなごんでしまう私ですw

あんなに素敵なカップルさんもお話を聞けば・・・大変濃いプレイをなさっていて・・・

ドキドキさせられましたw

そんな中良く遊びにいらしてくださる素敵男性さんは奥のボックスで素敵女子に縄をかけはじめ・・・

静かに醸し出される二人の空気に思わず目がいってしまったりw

 

お引越し前に遊びにきてくれた女子といちゃこらしてみたりw

 

今夜も楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたw

 

本日の出勤

響子さん ATOMさん なつさん 之稔さん 真城