1つの穴に2本のお話。

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

最近良く来てくださる紳士なS男性様から聞いた3Pのお話が忘れられない私です。

 

3Pって縁がないと実現できないですよね、、、、

一度でいいから経験してみたい!!!!

 

皆さんは複数プレイに興味はありますか?

複数プレイでも、男性が多めか女性多めかで

プレイ内容と好みがめちゃくちゃわかれるような気がしています。

 

私は断然男2女1が良いのですが、

変態さんと話していくうちに女2男1も良いなと、、、、

 

その場合はM男さんを一人が拘束してもう一人が責め立てるとか良いですよねーーー。

 

 

ネットで射精ゲームなるもののイラストが流れてきて

多人数の女性が変わりばんこに1人の男性のしごいていって、

他の女性は射精するようにおちんちん以外を刺激

もし射精してしまうとおちんちんを握っている女性の負け

なんてルールなのですが、

なんて楽しそうな。。。。

 

死ぬまでに一度やってみたいですます。

 

本日の出勤

響子さん、ATOM