チッチーズ♪

不定期開催の人気イベント、チッチーズ!

今回はおでん屋さんでした〜♪

店内めっちゃいい匂いでみんなでハフハフ。

あつあつおでん…可能性が無限大 |´艸`)

 

満腹で満足しているといつのまにかBOX席では縄々と。

食欲だけでなく全ての欲が満たされる場所なのです☆

 

この日はたまたま外国からのお客様もいらっしゃってワイワイ。

『ここに来たことのある友達に聞いてきました(英語)』

すごい、外国でもあるかは有名。

拘束具を装着して笑顔でハイ、ポーズ(o^^o)

なにそれポップで可愛いww

そんなキャッチーな女子達の足元に吸い込まれていくM男クン。

その自然な滑りこみ方はもう神業!

まるで最初からそこにあった足置きかのようにw

 

なんかいろいろ笑いの絶えない夜でした〜♪

 

 

本日の出勤

真城さん、ATOMさん、癒々さん、之稔さん、なつ