久しぶりと初めまして

10月になってコンビニに新作のチョコが増えてくる季節になりましたね(*’▽’)

チョコ好きとしては今年のコンビニスイーツにも期待して待つ所存ですw

さてさて、そんな真城ですが待ってくるのはチョコばかりではありません。

今夜も素敵な変態さん達が遊びにいらしてくださいました。

それでは今夜も元気に華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

本日のアルカは、大変お久しぶりなお客様が遊びにいらしてくださいましたw

遠方なので中々お会いできないのですが本当に久しぶりに来阪したのでお友達を連れてきてくれて嬉しかったですw

お互いに暫くお会いしてないのでかなり外見の印象が変わったと言われましたが声だけは覚えてくださってたみたいで話したら名前で呼ばれたので嬉しかったwww

 

最近良く遊びにきてくれてる可愛い女子もお友達を連れて登場w

登場からノリノリでしたねw今夜も元気を分けてくれてありがとうwww

盛り上がるボックスですがカウンターには大人男子が華麗に大人の飲み方を披露してくださってますw

緩やかに溶けるロックグラスの中の氷を回しつつ喉に流し込まれるウィスキーは大人の味w

色んな雰囲気の楽しめるアルカでしたwww

 

本日の出勤

ATOM  癒々  真城