え、はい、知ってました(´◉◞౪◟◉)

 

ごきげんよう、ATOMです。

3連休の最後の月曜日になります(*’ω’*)

 

やっぱりいつもの月曜日とは違って週末メンバーが集まりますね(笑)

あれ?一週間長くない?って気分になってしまいました(笑)

 

 

ところで、アルカディアで付き合って結婚したカップルさんの数ってご存知ですか?

 

なんと、14組だそうです。

 

アルカディアが今年14周年を迎えましたので、1年に一組の計算に!!!!!!

すっげーーーーー!

すっげーーーーー!

 

 

今日も『付き合い始めました』のご報告をしに来てくださったカップルさんが!

んんんんん、でもでもだけど、

どことなくそんな気はしていました。

 

これはもう変態としての動物の勘ですね、ぇぇ。

という話をしたら『やっぱりですか』と照れながら笑う男性。

ふぇーーーーーーリア充だ!!!!!

存分に幸せになってくださいね(*’ω’*)

 

ボックスではM女さんが鞭の練習中!

私の衣裳でたまたまあったエプロンをつけて

疑似裸エプロン姿な彼女と鞭の違和感が逆に萌えました。

 

 

奥のボックスでは縄縄しちゃったりしてて

今日はいつも以上に盛りだくさんなアルカディアでした~~~~

 

本日の出勤

響子さん、ATOM