淫靡なお姉さんたちに囲まれたい

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は週のはじまり月曜日!!!!

 

 

どんな変態さんに会えるかなと思ってたら

以前他の飲み屋さんで仲良くなった女性がきてくださいました(*’ω’*)

偶然となりになって、お互いその飲み屋さんに来たのがはじめてだということで盛り上がったのですが

 

そこからこんなことになるとは(笑)

 

 

うれしやです(*’ω’*)

 

 

ボックスにはごひいきにしてくださっている変態カップルさんが

東京から変態カップルさんをエスコートしてきてくださいましたよ!

 

 

ダンディーなS男性さんに美人なパートナーさん

まるで海外のあのSM映画みたいな世界観がががが。

 

ワイングラスの似合う事似合う事。

 

 

いつかそのお二人のプレイもじっくり見させた頂けたらなぁ、と思う私なのでありました。

 

 

 

 

そして閉店間際に堂山周辺で飲み歩きをしているという

男性二人組がご来店♪

 

変態話に引くどころか沢山質問もらって

わいわいSMのお話をしました~~~(*’ω’*)

 

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM