優しい気持ちに癒されて

つい日記を書く時に日にちで語呂合わせを考えてしまう真城です。
こんばんは!!!(*´ェ`*)いえーい
大体語呂合わせかその時のBGMでタイトルや出だしを決めております(笑)
聞いた事ある歌詞の時は遠慮なく突っ込んでくださいね。
それでは今夜も優雅に軽やかにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!
今夜のアルカは平日イベント縄日和!

という事で 営業開始と同時に縄好き変態紳士淑女の皆様が集まって下さいました!!!
そんな縄好きな変態さん達が集まれば自然と始まる縄化粧(*´ェ`*)
今夜も早速奥のボックスで始まっておりました!!!
また最近、縄を学び始めた男性は前の練習から少し間が空いてるとの事で一から蕾華さんに見てもらいながら練習開始。
少し自信なさげでしたがそこは自主練の成果かテキパキ何事もなくモデルさんを縛られておりました(・`д´・)しゅてき!
同時に他にも縄を覚えたい方がいたので手前ボックスでぎゅーぎゅうーになりながら練習開始
その奥では各々縄化粧を楽しまれる人々❤︎
そんな中カウンターでエロ話に花を咲かせていたのは内緒です(笑)
SMは見ても話しても楽しい!そしてエロもまた然り!!!
私がカウンターで語っていたらあっという間のシンデレラタイム(´・ω・`)
今夜も早めに失礼しました…
本日の出勤
ATOMさん 弥古さん 蕾華さん 真城