変態の旅は続くよどこまでも

ごきげんよう、ATOMです。
本日もアルカディアレポートいきますよ〜〜(*´◒`*)

まず扉を開けてくださったのは変態を求めて関西に旅行に来られたM男さん。

実際にプレイしたことはほぼないです、と恥ずかしそうに告白してくださった先週末とは違い、なんだか百戦錬磨の戦士のように見えます。

さてはいろんなところでSMしてきましたね????ふふふ

今ではネットで簡単に他の変態さんと話ができるようになりましたが、まだまだリアルで得られるものの方が多いようでお土産話を聞かせてくださるM男さん。

そのガッツを見習いたい(笑)

そして鞭もほとんど受けたことがないとの話だったので、少しだけ打たせていただきました✌︎(‘ω’✌︎ )

普段ならお尻や太ももを中心にするのですが、スペシャルな記憶として残って欲しかったのでむふふ♡な場所に打っちゃいました。えへ。

覚えていてくれたら嬉しいなぁ〜〜。

本日の出勤
響子さん、ATOM