変態が集まりやすい職業 #とは

ごきげんよう、ATOMです。

本日もたくさんの変態さんが遊びに来てくださいましたよー٩( 'ω' )و

平日だからこそ、濃いあんなことこんなことが行われるのも風物詩のようで好きです。

東京から来た変態紳士さん
(変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!)
出張の際にいつも寄ってくださるのでとても嬉しいです♪

生活圏内じゃないからこそ羽を伸ばしていろいろできますもんね、えぇ、いろいろ。

そしてカウンターには長年アルカに通ってくださっている可愛らしい女性も。
いつもイベント時でなかなか深い話がしづらかったのでここぞとばかりに聞いてみました。

『あの…◯◯さんの周りって変態さん多くないですか…?』

と、いうのも。
先天的なものはさておき、後天的なものは環境によって備わってくるんじゃないかな?とずっと思っておりまして。

◯◯さん『確かに…話をする中で少しアブノーマルな内容が出てくることも多いし、もしかしたら目覚めるかも…と思う人が多いです。』

おっ!?!?これはすごくヒントになるのでは!?!?

そして変態行為が好きになる方の特徴を一つ一つあげていくと、全部ずっぽし♂当てはまるんです。

もしかしたら私はものすごい発見をしてしまったかもしれません()

あ、薄々感づいてたとか、知ってるよ、って意見は心の中でしまって置いてくださいね!

なんにせよ、変態な貴方の周りには、変態がうようよいるかもしれません…。

まぁ、変態に目覚めやすいタイプ(性格・性質もろもろ含め)は同じような職業に就きやすいのかもしれないですけどね!!!

むしろその可能性の方が高いですけどね!!!!

我こそは変態だ!という貴方はもう一度周りを見渡してみたから良いことがあるかもしれませんよ…( ̄▽ ̄)フフフ

本日の出勤
真城さん、ゆゆさん、ATOM