ドキドキ?ソワソワ?『SMの日』

ごきげんよう、ATOMです。
アルカディアでいろんな変態さんと関わることが増え、非日常的な行為を日常的にすることにも慣れてきた最近です。

本日は週の中頃木曜日ですが、たくさんの変態さんが来てくださいましたよー!

出張にかこつけて(笑)来てくださった若手のくすぐり好きさんとか

お仕事仲間を連れて来てくださったお兄さんとか

常連のお兄さんが美女を三人も連れて来てくださったりとか

美女すぎてなかなか話しかけられなかったりとか(笑)(アカン)

奥のボックスでは縛られて鞭を打たれてるお兄さんもいらっしゃいましたね(*´◒`*)

痛みに弱いのに、健気に耐える姿はとても愛おしく感じます。そういう変態さんとっても好きです〜〜。

さてさて、カウンターには
素敵な変態カップルさんが座っておられて
日常的に変態行為をするには?
という話をしていました。

日常的になってしまうと何か興奮するスイッチがないとプレイが平坦になってしまう可能性があるのが変態カップルさんの課題な気がします…

主従からくる興奮が好きならなおさら長年一緒にいると興奮しづらくなると聞きます。

まぁ独り身の私には関係ない話ですけどね!?!?

変態カップルさんは何か答えを見つけられたようで笑顔で帰っていかれました。

素敵な変態ライフを送られていることを祈っております。

本日の出勤
響子さん、弥古さん、atom